You are here:  / Blog / Diary / 此の期に及んでヒツジかヤギか?

此の期に及んでヒツジかヤギか?


昨日のブログで──来年の年賀状を鋭意制作中──と書きましたが、あれって──今年の年賀状──と書いた方が正しいのでしょうか。
キーを打ちながらふと疑問に思ったもので(^_^;)どうなんだろう?

ところで、年賀状は25日までに投函すると元旦に配達できると郵便局が保証しているらしいですね。ということは〆切まであと二日。

干支はヒツジ。──ヒツジいいね。

プロフィールにも書いてあるかもしれませんが、動物が好きで、特に家畜の類がw
ヒツジいいよね(`・ω・´)

あのふわふわがなんともいいんだ。
たとえ現実のあいつらがどう見たって汚れ腐った臭い絨毯であっても。
よくよく顔を見たらなんだか怖い目をしていても。

一度丸洗いしてぴっかぴかのふっわふわにしてみたいと、あの現実を知る誰もが考えたことがあるのではないでしょうか。正にうごめくムートンのコートです──うほほほ。

と、年賀状の資料にする画像を探しながら思ったのです。(← 今頃!?)
そうそう。此の期に及んでまだ資料収集とか言ってる次第でして、いやあ、ヒツジいいね。
もちろん年賀状の元旦到着はもう諦めているよ( ̄▽+ ̄*)

なんじゃこれは?
(六年間毛刈りから逃げていたショーン)

どー見ても徘徊する汚ねえ絨毯だな。
(こちらはやはり六年間毛刈り逃れをしていたシュレック)

おお! これは、なんともラブリーな!!

しかし、これヒツジか? ヤギじゃないのか?
見分けがつかない……( ̄Д ̄;;

探しているのは普通のヒツジなんだが……黒い顔のもいいけど
ヒツジいいね~


アーカイブ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。